≪☆らいおんますみと哲ねこたち≫

らいおんますみ。

Author:らいおんますみ。
☆らいおんますみ。と「哲ねこ」たちがあれこれ語ります。

☆Illustration by:MICHIRU

≪☆哲ねこオフィシャルサイト☆≫

こちらもぜひどうぞ↓。

☆哲ねこの森

≪☆哲ねこは、語る。≫

≪☆コメントありがとうニャ。≫

≪☆ニャテゴリー≫

≪☆猫やハープのお友達≫

≪☆過去ログ≫

≪☆お買い物≫

≪☆メールはこちらからね!≫

お名前:
アドレス:
タイトル:
本文:

≪ブログ内検索≫

≪RSSフィード≫



迎春

明けましておめでとうございます。

今年は、子どもたちがしあわせに生きられますように。


         リリアン。

20070102182306.jpg


<< 闇はいつも目の前に。  【BACK TO HOME】  自殺しないでください。 >>


◆ コメント ◆

「」


yukiさま。
どうも~~。
年末年始、バタバタしてまして、ごあいさつもせずすみません。
中学、大変?
そうだよねえ。
大変だよ。根本的に、今の日本の状態は子どもがしあわせに暮らせるようにできていないと思う。体に気をつけてがんばってよね。


「」


こんにちは♪
久しぶりに遊びにきました。
猫の土鈴、また使ってくれてありがとう♪

娘の中学生活はなかなか大変です。。。ハア

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
