≪☆らいおんますみと哲ねこたち≫

らいおんますみ。

Author:らいおんますみ。
☆らいおんますみ。と「哲ねこ」たちがあれこれ語ります。

☆Illustration by:MICHIRU

≪☆哲ねこオフィシャルサイト☆≫

こちらもぜひどうぞ↓。

☆哲ねこの森

≪☆哲ねこは、語る。≫

≪☆コメントありがとうニャ。≫

≪☆ニャテゴリー≫

≪☆猫やハープのお友達≫

≪☆過去ログ≫

≪☆お買い物≫

≪☆メールはこちらからね!≫

お名前:
アドレス:
タイトル:
本文:

≪ブログ内検索≫

≪RSSフィード≫

スポンサーサイト


☆イマジネーション ムーバーズ 始まったよ!

こんにちは。

まるりです。

今日は、ぼくはイマジネーション・ムーバーズのスコットの衣装着てるんだ。
おねえちゃんの描き下ろしイラスト。

ムーバーズマルリ

かっこいい?

今週から、ついに始まったんだよ。

ディズニーチャンネルの新番組 「あそぼう!イマジネーションムーバーズ」

 だいぶおもしろい。

 毎週、月曜と金曜の午前11:30から11:55までなので、次は明日だぞ。

 楽しみだよ。

 ぼくがディズニーチャンネルの宣伝するなんて珍しすぎる?

 まあね。
 これはちょっと特別なんだ。

 子ども向けの音楽番組なんだけど、すごくよくできてる。
 日本の子ども向け番組にも、こういうエスプリがほしいなあ、と思うよ。
 センスとか。

 歌はね、ムーバーズの4人のお兄さんたちが一生懸命歌ってる。
 いいコーラスだよ。

 日本語版の収録に、一回分、15時間もかけてるんだから。
 気合いの入った作品ってことだね。

 
 明日も見るよ。
 楽しみだよ。

 ぼくは、ムーバーズのスコットのファンなんだ。
 スコットには、うちのミルルねえちゃんもかげながらお手伝いしてるから。
 ぼくも応援してる。

 うふふ。

 みんなも見てね。


 ディズニーチャンネル。「あそぼう!イマジネーションムーバーズ!」
 
 ムーバーズの底抜けの明るさが好きだなあ。



         スコットまるり。
 
スポンサーサイト

テーマ : ディズニーチャンネル - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< 哲ねこマンガ  【BACK TO HOME】  古佐小基史*KOSAKO MOTOSHIさんの新着映像☆ >>


◆ コメント ◆

「☆トモさま。」


トモさん、こんにちにゃ。
まるりです。

ぼくはちょっとじぶんでもかっこいいと思ってます。
ありがとございます。

トモさんもかっこいいよ。にゃ。


「直前の書き込み…」


まるりさん宛での書き込み初めてだったというのに…(^_^;)

改めて
まるりさん
はじめまして!!縁あってラジオドラマ『哲ねこ』を聴いてました。
とっても素敵なお話ですよね。親子揃って大好きなお話です。

イラストもたまらなく可愛いです。


「ムーバーズ」


私も子供を差し置いて見てます(笑)

本編の他にもCM用の歌にテーマソングにと…

曜日や時間帯によって、何種類もあるから宝探し気分です。

そうそう
今日は『哲ねこ』の中の“お風呂の歌”を子供が歌ってました。


「」


おーじ、
コメント、早やっ!


「わあー!」


嬉しい~!
早く見てみたいです!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
