≪☆らいおんますみと哲ねこたち≫

らいおんますみ。

Author:らいおんますみ。
☆らいおんますみ。と「哲ねこ」たちがあれこれ語ります。

☆Illustration by:MICHIRU

≪☆哲ねこオフィシャルサイト☆≫

こちらもぜひどうぞ↓。

☆哲ねこの森

≪☆哲ねこは、語る。≫

≪☆コメントありがとうニャ。≫

≪☆ニャテゴリー≫

≪☆猫やハープのお友達≫

≪☆過去ログ≫

≪☆お買い物≫

≪☆メールはこちらからね!≫

お名前:
アドレス:
タイトル:
本文:

≪ブログ内検索≫

≪RSSフィード≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「哲ねこ 七つの冒険」ラジオドラマ放送のお知らせ!

3月11日に東北地方を襲った大地震と津波のせいで、信じられないほど多くの方々の命が奪われ、今も何十万人もの方々が寒い土地で不自由な避難生活を余儀なくされています。

本当に悲しいことです。
大切なお子さんや、ただ一人のお母さん、働き手のお父さん、やさしいおじいちゃんおばあちゃん、そんなかけがえのない方々を一瞬にして、冷たい泥水に奪われたご家族の苦しみは言いつくせないことと思います。

どうか、今回の地震で被害に遇われた方たちが、一日も早く悲しみから癒され、温かい自宅のお布団で家族揃って眠れる日が来ることを祈っています。

無残にも命を奪われた1万人にものぼるといわれる方々が、せめて天国で安らかでありますように。
深い悲しみをもって、ご冥福をお祈り申し上げます。

日本中が、つらい気持ちを振り切りながら、被災者の救援や被災地域の復興に努力している毎日です。
NHK-FMでは、お子さんたちに少しでも楽しい気持ちの時間をもってもらおうと、取り計らってくださったようです。

「哲ねこ 七つの冒険」のラジオドラマが一昨年の夏休みに続いて2回目の再放送となります。


『哲ねこ七つの冒険』(再)(全10回)
【放送日】
3月21日(月)~3月25日(金) 22:45~23:00(1-5回)
3月28日(月)~4月1日(金) 22:45~23:00(6-10回)
※放送予定は変更となる場合がございます。

2011年3月21日(月)から全10回です。
平日の夜、10時45分から毎日15分間です。

子どもたちが聞くには遅い時間ですが、ぜひご家族皆さんでお聴きいただければと思います。

NHK-FMの各地の周波数は
こちら
だいたい、84~85MHzくらいです。

出演者の情報等は、NHK-FM、
オーディオドラマのページをご覧下さい。

ママやミルルや哲ねこたちが、皆さんの心に少しでも希望と笑いと勇気を届けることができますように願っています。

      2011.3.20. 飯野真澄。
nanairo300.jpg

スポンサーサイト

<< ☆近石瑠璃☆オーセンティック・ハープ  【BACK TO HOME】  近石瑠璃、初CDリリース☆Authentic Harp☆ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。